2月12日は水瓶座新月①

この新月は特別なものと感じています。まだ少し時間はありますが、どんな気持ちで迎えることが良い運気を作るのかをお伝えしたいと思います。

この日は、月、太陽、水星、金星、木星、土星の6天体が水瓶座に一堂に会するという【水瓶座まつり】、それを新月で迎えるという大変レアなタイミングです。

風の時代のファーストイヤーである水瓶座グレコン(グレートコンジャンクション)期が、この日から春分点までの間にいよいよ加速するでしょう。「風の時代はもう始まってるよ」と、再確認するような感覚です。
 
占星術に詳しくない人でもよく耳にする【風の時代っぽさ】を感じる機会が多くなるでしょうし、みなさんの暮らしや日常にも時代の変化をキャッチできるような動きがありそうです。「私、変わったかも』と、身をもって実感することもあるかも。変化は恐れるに足りません。その波に乗ってみましょう。

またこの新月は金星と木星が一体化しているのが素敵なのです。これまでやりたかったけれど後回しにしてきたことにスタートさせるのもいいでしょう。

【偽ることなく本音に沿って動く】

ここが【水瓶座っぽさ】のポイントです!新たな運を開くキーワードになります。

1月29日の獅子座満月で自分のストロングポイントを認識できた人は水瓶座の新月からカタチにしていきましょう。

まだの人もじゅうぶん間に合います!
コロナ禍の自分を振り返ることから始めましょう。

この水瓶座新月にスタートしたことは発展するよ、と天空の星たちは語っています。

さあ、新しい自分と向き合う時間を過ごしましょう。

弓湖 -yumiko-

西洋占星術家 占星術deコソダテ ルノルマンカードリーダー 占星術アロマテラピスト

0コメント

  • 1000 / 1000