次々と順行へ

10月に入り、逆行だった冥王星、土星と次々に順行へと移行してきました。このあと木星、水星が続いて順行となります。


昨年末「風」の時代(水瓶座時代)に本格的に入り、新しい基盤となるものを整えることがテーマとして求められていることからみると、逆行のあいだは停滞期だったと言えるでしょう。


特に、不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)に天体をお持ちの方は、今年は色々なことが起きているのかな、と感じます。セッションを受けられた方も圧倒的に不動宮に関連する方が多かったです。

 

今回の土星逆行で言えば、土星は今年の2月15日の位置まで戻りました。


何か振り返らなければならないこと、やり直さなければならないこと。


今、不具合が出ているならその原因となるものをその期間に見過ごしていた可能性があります。きっと無意識に自分が避けていたものです。


それこそが大切な「課題」であり、乗り越えるべきものなのかもしれません。

それが何であるかに気付いた方は、この順行はその課題に取り組みはじめるチャンス。

ただ、順行になったこの数日は少し不安定なので、注意深く始めてみる必要があります。


まだわからない、ピンとこない、でも違和感。そんな方はぜひセッションを受けにいらしてくださいね。


弓湖 -yumiko-

西洋占星術家 占星術deコソダテ ルノルマンカードリーダー 占星術アロマテラピスト

0コメント

  • 1000 / 1000